
色彩手帳

持ってる画材を使ってマイペースにあれこれします。

準備。

透明水彩 雑記

f:id:existpro:20170221231640j:plain

やっとW&Nのウォーターカラーマーカーによる水彩紙の比較準備をしてました。
意外と結構な量になった……。アソートっょぃ。
ミューズのアソートに入ってるモンヴァルはモンヴァルキャンソンだよなぁ。一応別にしたけれども。

一応全部の紙で試し塗りはしてますが、自分でわかりやすくするためにカードサイズに切って、名前書いて、最終的には早見表みたいにできたらいいなぁとか思ってます。

ホントはアルシュとかも欲しかったけど、財布と相談したら破談しました。orz
後日買ったら追加します。