
色彩手帳

持ってる画材を使ってマイペースにあれこれします。

画材当てクーイーズー

その他画材 雑記

生ぬるく見てやってください。

f:id:existpro:20170130223306p:plain

ちょっと前に友人とかに画材を当ててと無茶振りをしたことがあります。ホントごめんね。 紙はお馴染み、marumanの図案シリーズです。

答えは(反転)
色鉛筆(カランダッシュ
固形水彩(呉竹)
ソフトパステル(ファーバーカステル
カラーインク(ドクターマーチン)
カラーマーカー(コピック

でした。
大体、専門学生時代に入手した物ばっかです。何年経ってんだよ!!
まだ紹介してないものも今後ちゃんとやる予告ということでー。

そういえば、自動着色のネタ書いてからアクセス数がぶっ飛んで上がったんですが、大したこと書いて無くて申し訳ないです……。見てくださって感謝です!