
色彩手帳

持ってる画材を使ってマイペースにあれこれします。

告知?

f:id:existpro:20170128005031p:plain

珍しくクリスタで頑張ってます。(二人並べる構図必死。) そしてラフのいい加減さ。 アニメ塗りにしようか、塗りだけ厚塗り風にしようか考え中。

告知というほど大した事じゃないですが、創作用のブログを建てようかと思います。(面倒くさいは吹っ飛んだ)今日か明日か。 考えてる話の構想とか、キャラクターの設定とかの吐き出し場所。もちろんネタバレはなしで。

長年考えて考えては変動していた話が、やっと定着しそうなのと、 作品が無いといろいろ語れない。

出し惜しみするのも止めたいし、途中で止めてしまうのも止めたい。

死ぬまで何にもできなかったらが一番悔しいですし。