
色彩手帳

持ってる画材を使ってマイペースにあれこれします。

何かな……何かこう……こうじゃないんだよ

雑記

f:id:existpro:20170125235903p:plain

色鉛筆紹介用に描いてはみたが、やっぱり気にくわなかったのでリベンジするけど一応載せておくということで。 たぶん、一番最初に描いたあれがお気に入り過ぎたのと実は硬い色鉛筆の方が自分に合ってるんじゃないか説。 ピンク寄りの肌色にしてみたけど、ちょっと違和感。 うーんうーんもうちょっと考えよう。

f:id:existpro:20170125235914p:plain

同じ色鉛筆で、昔やってた塗り方(別の色鉛筆だったけど)はまぁしっくりきました。こっちがイラストとの相性良いかなぁ。